ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

金曜日

金曜日~~て、事はぁ~~~
18:00~
まゆたす。ありまゆたす!!
なんでか・・ゴミを出すの忘れていて・・
慌てて出してきたよ・・
なんか・・ショック・・
ゴミの日!忘れるなんて~~
と、同じく!
皆様~~~「まゆたす」あるの忘れないでね!!
て、お天気の良い金曜・・
オータムフェストなんか行っちゃうのかなぁ~
ま、短すぎな秋!も楽しまないとね~~~
ヨシエちゃんが、栗を頂いたけど・・
皮を剥くのに指が痛くなったと・・
美味しい・・のには・・
ご苦労があるのね・・・( ;∀;)・・・
ご苦労なく美味しい思いしたいですなぁ・・
!!そうそう・・
皆様のネタをご苦労なく集めて!
番組作るスタイルまゆたす!!
制作にご協力ヨロシクですね!
Eメールアドレスが・・
局の事情で・・今回
「hottest781@yahoo.co.jp」です!!
お間違いなくお願いいたしまゆたす!!

昨日は無事・・ホッテストにメール届いておりました!
ゲストのお兄様達も無事IN!!
今度の日曜日24日
中央区南8西4サウンドビルB1
「SUSUKINO810」18:30~
「コピーだよ 全員集合」というライブです!
出番2番目の「MUNA SEA」さん
諸事情により・・今回は
ルナシ~~さんのコピーではないんですがね・・
「むなし~~」見に来ました!と受付で言えば!!
2000円んもところ!!
な、なんと!!驚きのお値段に!!
なるし~~~~!!だそうですんで!
是非!!
龍ノ介君、江藤君(昨日のゲストさん)お待ちいたしておりまゆたす!!

と・・・色々ヨロシクお願いいたしまゆたす・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-22 09:36 | Comments(0)