ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

木曜日

はい!!そうなんです!
木曜19:00~
ホッテストM ありますからね!
リクエスト番組ですからね~
本日は久々・・ライブの告知にお客様がお見え・・予定です!
盛り上がるとイイですね~~~
どういう方達なのか、私ら全く!知らんので・・
なるべく打ち合わせ薄く~して・・
リアルな初めまして感をお届けしたいです!
台本まる読み的なの・・ホントいやなんだよね・・
ま、それゆえ・・大事な告知が薄くなる危険性大・・
てのもありますがね・・・
音楽とかさ・・
やはり・・好き苦手・・色々あるから・・
直!動員や支持に繋がりにくい事もあるでしょ・・
でも・・人柄に好意もってもらったり・・
興味持ってもらうのは・・別な気がするの・・
そこから・・でもイイかなぁ^^て・・・
なんか・・・ステキな部分・・
出たらイイなぁ・・・・
てな事で!本日も・・ヨロシクですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-21 10:10 | Comments(0)