ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

2017年9月19日

って・・昨日なんだが・・・
お知り合いの、私の「おもしろおぢさんNO1」
佐々木たくお氏が・・新聞に出たんで・・
喜んじゃって・・・
昨日のるるる・・に書いたんですが・・・
あれ???9月19日ってさ~~~
1997年「林さんちより愛を込めて」の
記念すべき!!第1回目なんじゃないの??
いやぁ~~~~ん・・・・
これが!!忘れていましたのよ☜(兼高かおる風味で)
昨日ヨシエさんと・・
大谷地徳洲会病院8階の
見晴らしの良い~~ラウンジで・・
3時のオヤツに¥520の
「キッシュプレートセット」
(キッシュ、サラダ、デザート、ドリンクで¥520!)
いただきながら・・
人生について語っていて(嘘)
あ・・・あれ???
私・・祝20周年なんじゃね??って気付いたわ・・
いやぁ~~~ある意味戦友のヨシエさんとお祝いできて良かったわぁ~
というか・・
忘れるかぁ・・( `ー´)ノ・・・
20周年・・まさに20執念・・かもなぁ・・
ヨシエさんは翌年3月からスタートだから・・
ま、似たようなもんで・・
女の執念・・・・怖いかもぉ~( *´艸`)~~~
20年・・やったら・・1000回超えかぁ・・・
感慨深いね・・・
私・・20歳も若かったのかぁ・・
10キロ痩せていたのかぁ・・
ま、いいか!!
辞め時が分からないが・・・
もう少し・・・やりたい!!
なんせ・・どんなに不調でもマイクの前だけ!
平気!!なんだもん!!
マイクの前で喋るのが辛くならないうちは・・
続けたいかなぁ・・・
て・・・聞いてくださる方がいないとなぁ・・・
そこですわ!!
これからも「たささり」ヨロシクお願いいたしまゆたす!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-20 09:38 | Comments(0)