人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

前祝

きたる19日で・・
私がカロスで番組始めて・・
20周年むかえまゆたす!!
番組タイトルは変わりましたが・・
変わらぬ!!スタイル!!
ゆるく~ぬるく~~かる~~く~~
やさしく~~きびしく~~うつくしく!!
・・・って・・「く」付ければイイてもんじゃないよね・・
( *´艸`)・・・
とにかく!皆様に支えていただいて!!
20年!!
いや~~~おばちゃん歳取ったわ!!
皆様!敬老の日も近いですから!!
労わってね!!番組を~~~
ま、特に番組でお祝い何もしませんが・・
皆様の安否確認!でも・・
お寄せいただけましたら・・幸いです・・・
あ!!
今日
MY王子様!!
白井裕紀さんがお誕生日だ!!
いやぁ~ん!王子に年齢越されたな!!
( *´艸`)・・・・
Wでおめでたい~
19日には放送できないからさ~
ま、番組的には本日が・・
20周年お祝い的かね??
ま、いつもと変わらず・・
遊びましょ!!
「北の刈り上げぶぅとん」野郎が・・
また・・いらん事しとりますが!
「平和」祈念番組!!
執り行いましょ!!
Commented by フリカメ at 2017-09-15 22:30 x
ご無沙汰でした。取り敢えず生きとるわ〜
なんせ忙しくてさ〜夜は聞けてないのさ〜
ま、詳しい話はそのうちに・・・。
Commented by mayu_plus_maru at 2017-09-16 09:09
ご丁寧にありがとうございます!こうして書いていただけて・・嬉しいし・・ありがたいです・・お仕事で忙しいのはイイ事ですし・・またお時間ある時に「たささり」おまちいたしておりまゆたす!!
by mayu_plus_maru | 2017-09-15 09:40 | Comments(2)