ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

何が起きるか・・

おはよう~~ございます!
物凄く!早く目覚めてしまい・・
寝られそうにもなく・・
るるる・・書いております・・
昨日のホッテストMに・・
おはなみずさんが・・
お財布落とした話を投稿・・
職場付近で拾ってもらえ・・
大惨事に至らなくて・・
本当に良かった・・・
が・・チャリのカゴから・・
財布飛び出るなんて!!
・・・
手稲の貢様から・・
これまた!思いがけない!サプライズなプレゼントが
届いていて・・・
ビックリポン祭り!!
ビールが・・どばぁ~~~ん!!と!!
番組・・20周年のお祝いかなぁ??
何年もご無沙汰で・・先週お手紙をくださっただけでも!
凄く!すごく嬉しい事で・・
そんだけで充分なのに・・
と・・言いつつ・・ホッテストM冒頭で・・
「プシュ~~~っ」とな!
はい!飲みながら・・楽しく番組させていただきましたよ!!
初めましてさんからも・・
面白いよ~とメッセージもいただけて・・
この所・・リアクションが・・少なくなっていたんですが・・
「数」じゃなね!!
中身ですね!!
・・・とはいえ・・
リクエストないと・・
リクエスト番組なんで・・
皆様・・ヨロシクお願いいたしまゆたす!!
で、本日18:00~「まゆたす」
ヨロシクお願いいたしまゆたす!
後半30分・・
皆様からのリアクションで番組が作られますんで!!
「たささり」お願いいたしまゆたす!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-09-08 05:41 | Comments(0)