人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

なんだろう・・

初めて会った親戚の娘さん・・
内地に住んでいる親戚・・
私の父のぉ~イトコ(女性)のぉ~
長女のぉ~長女さん!!
出張で札幌へ・・
友達も同期もいない・・というので・・
ママから・・逢えたら・・・とお話が来て・・
勿論!!OKで・・
私の服装をラインで送り・・
ホテル前で待ち合わせ~~~
出てきた彼女・・
すぐに分かった!!
ママに似てるんだもん!!
ビックリしたよ!!
親子!すごいな!!
で・・・初めて会ったと思えないくらい・・
話が弾む~~~
ミルク村で・・
アルコール度数96とかのスピリタスをアイスにたらしながら・・
色んな話して~~~
ワインが好きみたいだったから・・
ワインに合うお食事できるHASSOへ・・
ここのカヨさん(パテシェさん?)の作る!ドルチェが・・
最高~~~~でさぁ~~~~
アイスを二回も食べさせるの図・・
あ、お食事も!!ウマウマ!!
これまた・・喋るしゃべる~~~~
ドラマ、アニメ・・色々・・趣味が合う合う~~~
恐ろしい~~くらい・・まるかぶり!!
ええ??何?何???
前世?から・・友達??
で・・・オナベ君のお店へ行って~
あがりました・・
楽しかった!!
でね・・
最近・・なんか不調な私・・
全く・・不調感じる事なかったのよ!!
何?何??!!
メンタル??
恐ろしい・・・
何なんだかさ・・・
ま、でも・・何でもない時もあるから・・
あせらず・・ゆっくり・・行こう・・・
しかし・・・
色々・・何なんだべ??と思う昨夜でしたぁ・・
by mayu_plus_maru | 2017-09-04 10:08 | Comments(0)