ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

きわめて・・・

狭い~~~範囲な話題過ぎる番組!
「まゆたす」
昨日は・・後半「オッサン」さんの
お誕生日お祝い遊び?!に!
「オッサン」さんが平原綾香さんのファンだからって・・
「あ~~やだよぉ~~~」やってしまいました!
完全に・・あれで・・
「アシダマナだよぉ~~」( `ー´)ノ
大変失礼をこいていたら・・
「あーや」様から、お祝いメールも届く!!
( *´艸`)・・・・
こういう・・ノリで展開してゆく番組!
なんですよね・・・「まゆたす」
乗っかかっていくんですよね~
でめたんさんからの「やけど虫」の話・・
「さぁみんな、やけど虫を検索するのだ!」
というデメタンさんのアドヴァイスを忠実に!
執り行う皆様!・・・
いやいやいや・・
キモチ悪いったらありゃしない!
それを、これまた楽しむ!
正式名称まで通報してくれるPさん・・・
昨日も・・リアクション・・少ないかなぁ?
後半話がもつかな??なんて思っていたら・・
なんのその!!
無事・・困る事なく・・
ネタが広がり・・八月ラストの「まゆたす」
お届けできたのでありました!
「ホッテストM」もですが・・
毎回・・なんとかなっているのが・・
当たり前!じゃないんですよね・・
何も話す事を決めていない!で・・
番組始めるんですもん・・・
良く言えば・・
聞いてくださる皆様次第で
番組が成り立つシステム・・・
恐ろしい~~~けど!!
生放送だもん!!
なにが起きるかわからない!
面白さ!楽しさ!あってイイよね!!
ウチらが番組始めた頃から・・
変わらない・・・スタイル・・・
きわめて、極めて、究めて、窮めて・・・・
喜話芽手(夜露死苦・・的なキワメテ・・・)
いきたいもんですね~~~
フリ~~スタイル生放送!!
と、いう事で・・
来月9月の「まゆたす」もヨロシクですね!!
では・・ステキな週末をね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-26 09:10 | Comments(0)