人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

8.15

終戦記念日・・・
流石に!!私は「戦争を知らない子供たち」な訳ですが・・
今でも・・どこかで・・・
起きている訳で・・・
でも、国対国・・とかでなくても・・
色んな争いはあるわけで・・・
考えると・・・
ほんと・・どよぉ~~ん・・となるわぁ・・・
せめて・・
自分の周囲だけでも・・
平和を保てる努力しようと・・
思うのでありますが・・・
皆様の終戦記念日は・・いかがでしょうか・・
お誕生日の人もいますよね・・
毎年自分のお誕生日に・・
戦争の辛い話が繰り返されるのも・・
少し気の毒な気がしないでもないが・・
(バンド)壬生狼のヴォーカル近藤浩さんにおかれましては・・
なんか・・終戦記念日がお似合い(ったら・・なんですが・・)
な気がしないでもないが・・・
そうそう・・漢:近藤浩お誕生日だわ!
山鼻盆踊り会場で今年も盛大?!に
お祝いになるのかしら~~~
覗きに行きたいわぁ~~~
盆踊りも見たいわぁ~~
終戦記念日が・・お盆・・・てのも・・
なんか・・何なんですかね・・・
とにかく・・・
平和を祈念しましょうね・・・
ご先祖様にも・・手を合わせますかぁ・・・
お寺さんとケンカして・・
宗派を変えた!お爺ちゃん~~~!!
入院中でも・・酒を飲んでいたお爺ちゃん~~
(同じ人ね)
なむなむ・・・(-人ー)
by mayu_plus_maru | 2017-08-15 08:54 | Comments(0)