ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

連休??

日曜日とか連休とか・・
あんまり関係のない暮らしの私・・
だから・・本日の「山の日」も・・
ふぅ~ん・・・て感じ・・なんですが・・
え??なに??
お盆休みとかくっつけたら・・
10日間位連休取れる人種?もいるのか??
と・・昨日気付いて激しくビックりしたんじゃぁ~
皆様に置かれましては・・
いかがですの??
昨日のホッテストMは・・
リアクションが少なくて・・
皆様・・「ボンバケ」(お盆VACATION)?なんて・・
言ってたんですが・・
本日・・まゆたす。ありまゆたす・・
番組後半・・皆様からのメッセージがないと・・
厳しい~~んですよね・・
なんか「ボンバケ」対策した方が良いのですかね??
とか・・書きつつ・・
どうせ・・出たとこ勝負するんですがね( ◠‿◠ )
先週出来なかった分・・
楽しみますよ!!
あ・・・リアクション少なければ・・
昨日工藤忠~ちゃまから頂いた・・
竹本孝之さんのアルバムかければイイのか!!
局には竹本さん事務所からCD頂いていたのですが・・
個人的にも頂きました・・
はぁ・・カッコイイわぁ・・
お声もスキ!!
ま、なんとかなるでしょ~~
皆様の「たささり」期待しつつ~
(^_-)-☆
連休だから~と、お耳活動!お休みしないでくださいよ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-11 09:02 | Comments(0)