ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

木曜日!!

先週、ヨシエさんと、私が急用?!で・・
出演お休みに・・
生放送はお休みしたくなく・・
いつもお世話になっている
100%以上ボランディアなスタッフ様!達にお願いして
番組をしていただきました!!
聞けてないんですが・・
なかなか、楽しい~放送だったみたいで!!
曲が、かかっているんだけれど・・
マイクの声が入っている!!
番組聴いていた方が・・
「教えてあげたいけれど・・面白いから!!」て・・
ゲラゲラ笑いながら・・教えてくださいましたよ~
王道!!ですよね!
本日は、多分ヨシエさんも私も登場!できるはず!ですんで!
一緒に遊んで下さいね!!
リクエスト番組なんで・・
リクエスト・・お待ちしておりますね・・
FM78.1メガヘルツ ラジオカロスサッポロ
「ホッテストM」ですんで!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-08-10 10:27 | Comments(0)