ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

7月ラストの!!

またまた言いますよぉ~
7月ラストの金曜日ですね・・
プレミアムフライデ~とかで盛り上がるのでしょうか?
今夜は豊平川で花火大会ですよね?
綺麗に花火が見られます様に!!
その前に~~~
18:00~「まゆたす。」ありまゆたす!!
前回は・・いや・・前回もバッタバッタの件・・・
お楽しみいただけましたでしょうか?!!
そうそう・・まゆたす。後の番組さんの件・・・
な、なんと!!生放送ある事を・・
お忘れになられていたそうで!!
・・東京にいたそうな・・
いや~~~~ニジェール広め隊の原稿が届いていないのを
コーナー直前に思い出す!プレイのレベルを
はるかに超えた!プレイに・・
完敗ですよ・・・
まだまだだよね・・まゆたす・・(-_-;)
いやぁ~カロスは、本当にエキサイティング!!ですよね~~~
本日は、何が飛び出すやら・・出さないやら~
本日も「たささり」ヨロシクですね・・・

昨日は、、ヨシエさん(7・31)
珈琲舎オットー看板柴ワンコ:ともちゃん(8.2)
の、お誕生日おめでとう!コールしていたら・・
873’Sさんが・・娘さんの誕生日(7.28)!なのに気が付く!!
と、いう素晴らしい展開に!!んで・・
873’Sさんのお悩み解決には至らず・・
873’Sさんの解決力!に期待する始末で・・(-_-;)
あ、勿論・・山さんさんのメッセージは・・
お取り置きの運命に・・
ホッテストMも・・そんなこんでですが・・
8月もヨロシクですね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-07-28 09:36 | Comments(0)