人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

大やらかし!降臨

「ニジェール広め隊」のコーナーの時間が!
はぁ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
原稿ない!
いや・・貰っていない!!
どひえ~~っつ!!
なんでやねん!
私が、頂いていないのにも気付かない!て・・
本当にダメダメな訳で・・
もうね・・がっくり・・と、いうか・・
すべての皆様に、、すまなかったですよ・・
言い訳てか・・
やっぱ・・イベント終わりで・・ほっとしちまったんだべかね?・・( ;∀;)・・・
コーナーするときになって気付く!て・・
もう~~バカでしょ・・
(-_-;) ('Д')
「年寄り」を言い訳にするわ!!
こういう時こそ!
年寄りだから~~で許してもらおう!
・・・って・・でもね・・
なんかね・・・
ダメなんだけど・・
少し・・バクチうちの血が騒いだ・・
どうするのよ?!!て・・
咄嗟に・・初めの頃の
コモン・ニジェールのパンフの
フクダさんの挨拶文を読むことにした!
新鮮でいいかと!!
で・・だが・地名が・・横文字で・・
初見で読めるはずもなく・・
そこは・・シレっと!抜かした・・・
でさ・・すぐ・・
広島県の(うちの番組後のバンドのファン)方が・・
さすがです!と臨機応変??を褒めてくれた・・
何が起きるかわからないけど・・
「後の態度」大事だよね・・と、つくずく・・思ったよ・・
いや~久々ビックウエーブやらかし来ましたね!
そして・・
「やまさん」さんからのメッセージ・・
横文字多いわ!!読めないわ!(初見で)
もうね~
漢字と横文字には仮名振り!
本当にお願いいたしますね!
ばぁちゃん(自ら言う!こういうとだけ)読めないからね!
で・・次の番組・・
「ナイト デ ライト」さん来てない!!
えええ?? 録音も流れない!!
はぁ???放送事故だよ!!
で・・即、場をつないで・・
そのバンドのアルバム流す・・
いやいやいや・・
何が起きるかわからんわ!
真心の現場主義!!大事ですよね・・
これだから「生放送」は辞められないです!!
これからも・・
何か起きても!
共にてを携え!!乗り越えて参りましょう!
・・・え??
ちゃんと猛反省しとります!!('◇')ゞ
(皆様の)「寛容」「忍耐」の訓練番組
「まゆたす」
来週もヨロシクお願いいたしまゆたす!!
では・・良い週末をね!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-22 08:44 | Comments(0)