人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

眠れない・・

眠れない~て・・あんまりない私なんですが・・
いや~~~昨夜は眠れなかった・・てか・・朝方も・・
すぐ目が覚める?
なんかダルい朝です・・
でも・・そんな中でも・・
見た夢・・覚えていました・・
(普段夢を見ても覚えていない)
なんと!
「ニジェール物語の夕べ」の夢でした!
絵本の夢・・・
皆の感想が・・ニコニコ動画とかで・・
コメントが流れてる~ような映像・・・
しかも、すべて誉め言葉!!
いや~~~何なんですかね??
一週間前の「まゆたす」は
コモン・ニジェールのフクダヒデコさんと愉快な仲間!様が
ゲストIN!!でしたもんね~
だからからですかね?!
眠れない状況で・・見た夢・・・
また、これが「正夢」になるとイイなぁ~
また皆と逢いたいなぁ~
眠れないのはキツかったけれど・・
夢の事を思うと
ほんわかぁ~幸せな気持ちになりました・・
さて!
アナタを眠らせてしまう番組!??
「まゆたす」
寝てもイイですから・・
とりあえず!!「たささって」くださいね!!
眠らせないぞ!なんて・・言わない~
心地よくて・・眠ってしまう!
イイじゃないですかぁ~~~!!
いや・・心地よくて・・じゃないな・・
ただたんに・・
その人・・お疲れで・・寝たかっただけか・・
ま、いいか!!
とにかく!どんな形でも「たささり」を!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-21 08:59 | Comments(0)