人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

なんか・・

もう・・寒い気が・・
て、、まだ七月だよね・・
フクダさん達が来ていた日と・・
今と・・足して2で割って欲しかったよ・・
・・・そうそう・・上手くは行きませんよね(-_-;)
上手くいかない・・というか・・
旨い・・んだけど・・
その量とか・・質とか考えたら・・・
一度興味もって食べてみたが・・
二度目はないなぁ~て・・あるよね・・
これで・・この値段かぁ・・・
もうないよね・・
こんな大きなフードコート作って・・
ここのお店にお金を落とさない人達に居座られて・・
どうなんですかね・・・て・・
なんか・・辛い気持ちになった昨日の
某新札商業施設でした・・・
さて!本日も・・ある事に頑張るわ!!
やらないとならん事・・やらんとな!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-19 09:09 | Comments(0)