人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

メンテナンス

メンテナンス~メンテナンス~~
インディさんのギャグ!?ですが・・
ここのブログもメンテナンスで・・
入れなくて・・・
この時間にIN
皆様・・おばんです~~
メンテナンス・・じゃないですが・・
朝イチ・・
整形外科へ行きました・・・
1、2か月前・・左腕・・
動かす角度?とかで・・
なんか・・痛いの・・・
そして・・一週間前くらい・・
左肩甲骨付近触ると・・
痛いし・・なんか・・ゴリゴリっ!て!!
な・・なんか居る?!!
えええ??骨なのに・・
なんか・・いるのよ!!
何?なに??
不安~~~~めっちゃ不安・・・
誰??なに??このゴリゴリ・・・
その付近は押すと痛いし・・
でも・・何科を受診したらいいの??
で・・「ニジェール物語の夕べ」へ
サプライズ!!で来てくださった(ススキノ飲み仲間だった)
ナ~~~~ス!!さんに聞いてみたら・・
整形じゃない?!て・・で・・
朝イチ行きました!!
受付番号10番・・・
膝が痛い~で行ったときは・・
先生に診てもらう前にレントゲン・・だったが・・
今回・・診てもらってから・・・て話に・・
先生に・・痛くて・・ごりごり・・なんか居るんですが・・
て言って~~先生が・・肩甲骨部分・・触る・・・
「肩甲骨です!!」て・・
いやいやいや・・・ゴリゴリ部分も??背中・・てより・・
脇だよ・・・
しかも・・先生・・・爆笑してるし!!
肩甲骨です!!(腫瘍とかでない!)
炎症おこしたところを触ったりすると・・
腫れるらしい・・
「触らない!!ことです」
えええ????痛いのに??
湿布もなく・・
笑われてお終い??
ま・・なんでもなくて良かったんですが・・
病気になりたかったわけじゃないんですが・・
笑われておしまい・・て・・・
いや・・良かったです・・・
とにかく・・触らない・・
肩甲骨付近に不可かけないようにしますわ・・
ちゃんちゃん・・・
メンテナンス・・・てか・・
触らぬ神に祟りなし・・てね・・
では、また明日!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-18 20:26 | Comments(0)