人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

続感謝・・

昨日の「まゆたす」
「ニジェール物語の夕べ」イベントに続き・・
作者フクダヒデコさん
制作委員会から田口さん
そして・・フクダさんに同行~
初!北海道上陸の、今井さんが番組に「たささり」ました。
改めて・・皆様へ・・
想いと・・感謝・・お届けでした・・
田口さんに「たささる」??なに??と問われ・・
あ~~確かに!!
「押ささる」とか「食べらさる」とかの使い方は説明していたものの・・
「足す」「+」からのぉ~たささる~は説明しとらんかった!
普通に言っていますが・・
全国共通語でないんだ!と気付きましたわ!
昨日も「たささり」ありがとうございました!
生「ニジェール広め隊」となりました。
番組後は、勿論!オットーへ!
看板柴ワンコ:トモちゃん詣で!
皆で癒されました。
その後・・フクダさん熱望!
「味噌ラーメン」「芳蘭」へ!
21時前・・
お席余裕~でラッキー
で・・ウチラが・・入ったら・・
とたんに・・わらわら~埋まり・・
え??うちらお客さん呼んだ??
この呼び力!イベントで使いたかったわ~♬
で・・皆様は・・余市までプチ旅したし・・
お疲れなんで解散しました!
私は・・ジュナさんからの謎の?「バブシャワー」?
探しに・・マツキヨ行ってみた!
あった~二種類・・でも、商品どっちも
在庫2個づつだったわ!!流行りか?!
ヒンヤリ~の洗い流すタイプのボデーローションみたいだったわ!
ジュナさんにはイベント片付けで・・
肉体労働して頂くはめになったんで・・
一本プレゼントするね!
そんなこんなで週末・・
私は・・左肩甲骨周辺痛いです・・
来週・・整形かなぁ・・
皆様におかれましては・・
良い週末になりますように!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-15 10:44 | Comments(0)