人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

御礼しまくり!

昨夜の時計台ホールでの「ニジェール物語の夕べ」
無事終了いたしました!
本当に本当にありがとうございました!
媒体でのPRがないなか・・
本当に「気持ち」ある方々がお集まりくださり・・
協力してくださり・・
とても・・アットホームで・・暖かい会になりました!
てか・・会場扇風機のみ・・
あの暑さ!!
暑いのなんの~~~~
ニジェール並みの気温??まで楽しめました・・
そんな中・・
司会進行もどきのワタクシ・・・
期待通りなグデグデ・・
口は回らないわ!
プログラム順は間違うわ・・
時計台の鐘が鳴るのを考慮しないは・・
照明の消し方知らないわ!
何を何処に片づけたらイイのかしらないわ!
ワヤだったわ!
でも、まぁ・・いいか・・・・
過去は変えられない・・( ;∀;)
そんな中・・・
マンドリン奏者の田中昌江さんが・・
素晴らしい行動力の方でさ~
扇風機移動~やら・・照明調節やら・・
なんかあれば・・さささ!!と、もう先に行動してくださっていて・・
本来なら・・座っているだけでイイ方なのに・・
もうね・・泣きたくなった・・
なのに・・私の至らなさ過ぎな・・数々・・
本当に失礼してしまいました・・
場を和ます・・て・・レベル超えてるわ・・
ま、、でも・・
ある意味・・そこが・・ウチ・・でもあるんで・・
「個性」として・・
諦めて?!いただけましたら幸いでございます・・
愛ある皆様のおかげで・・
絵本も皆様に連れて帰っていただけ・・
また・・ニジェール物語の世界が広がる!!
素晴らしいご縁に結び付くイベントになったのでは・・
自画自賛?!して・・
お礼の言葉とかえさせていただきます・・
さ、そんなグデグデな私の番組「まゆたす」
本日、フクダさんお見えになります!!
アットホームで!!和気あいあい~でお届けしたいです!
暑苦しさ倍増になるかもですが・・
「たささって」くださいね!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-14 09:05 | Comments(0)