人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

湿度

湿度高いよね!
北海道の「さわやか」な夏!
本当に、何処へ行ってしまったんだよぉ~~( `ー´)ノ
なんか・・変だよね・・
そういやぁ・・
いつの頃からか?
私の髪の毛・・変なクセが出るようになったんだよね・・
湿気で・・ウエーブが出る・・
前髪も!
マンガか??ていう変な曲がり方で・・
クルリン~となる・・
ま、イイんだけどさ・・
いや・・この3,4日は・・
フクダさんと・・
「ニジェール物語」にご尽力くださった方達がお見えになるから・・
せめて・・変なハネ・・しないで欲しいんだが・・
そうだよぉ~~~
イヨイヨ!!上陸なさいますよ!!
打ち合わせで・・本日お逢する予定!!
楽しみです!!
なのにぃ~~この湿度!!
減りませんかね・・なんとかっ!!
気持ち良く過ごして頂きたいよぉ~~~
「おもてなし」
お天気様!!どうか!ヒトツ!ヨロシクお願いいたします!!
え??私の「おもてなし」ですかぁ?
すすきの通信、フリーク、ホットペッパー!用意しましたよ!!
さ、お好きなところへ!!
「落ち度」なし!!
あとは・・湿度ないように・・頼むわぁ~
by mayu_plus_maru | 2017-07-12 09:06 | Comments(0)