人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

流石に

暑いです!!
カラリとしていないしっ( `ー´)ノ
でも・・・大雨で大きな被害が出てるし・・
ただ暑いからと・・
文句言うなんて・・
勝手かもですね・・
この暑さを!
楽しめると良いのですが・・
夏物衣料が売れる・・
ビールが売れる・・
アイスも売れる・・
石狩のつ~さんの「かき氷」も売れる!
カフェGの「アイスコーヒ」もバカ売れする!等々・・
イイ事も起きて欲しいね!
・・・・現場で働く・・
こばぷ~~や・・某Gが・・汗ダルマか!!
あ・・痩せられるか!!
うんうん!!
前向き・・ポジティブ!!
さて!!「ニジェール物語の夕べ」が・・
近付いてまいりました!!
皆様!!どうぞ!!時計台ホールへ!!
フクダさん・・皆様に直接「お礼」言いたいと思う・・
感謝を伝えたいと思うのよね・・
私はね・・
ダイエット失敗してるしぃ~
今暑いから・・髪の毛・・縛ってるし~
ビジュアル地味だからぁ~
見られるのは・・とほほ・・なんですが・・
私も!皆様に直接「お礼」言いたいです!
なかなか・・直接お礼!できる機会ないから・・
ヨシエさんも参加できると思うし!!
リスナーさん交流~にもなるかと!!
「大人」になってから・・
絵本読み聞かせ~の機会も・・なかなかないかと!
マンドリンと朗読・・どんな世界になるのか?
私も楽しみ!!
司会進行等・・ぐでぐで・・になるかもですが・・
「真心の現場主義」(?!)
皆で!!なんとか!乗りきりましょう!!
頼みました!!(え??)
へっへっへ(;´∀`)・・・そういう事ですよ!!
皆様ヨロシクお願いいたします!!
流石に・・・あたしらだけでは・・どうにもね~
皆様あっての!イベントの「成功」ですんで!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-10 10:18 | Comments(0)