人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

ネットで?

ネットで赤ちゃんの養子縁組って・・
なんだか・・
悪いけれど・・
あんまりイイ感じしない・・
そりゃ~直に逢っても・・
騙せるかもだけど・・
いや・・本当に子どもを育てたい人には・・
ハードルが下がるのかもだけれど・・
里親制度も・・もっと充実したらイイのにね・・
私は・・「血」の繋がりだけが「親子」じゃないと
思うから・・
縁組とか・・イイと思う・・
(所謂)BLGTの方々も
養育できたらイイのに!て思うし・・
でも・・なんでも「ネット」てなぁ・・
せめて・・
・・間に入る人達が・・
マッチングをより・・良くするために・・
奔走してくれてもイイのに・・て・・
(あ・・ネット斡旋関係の人が奔走してない・・という事ではなくね・・)
窓口はネットでもイイのかだけれども・・
その「ネット」斡旋の詳しい事は・・
よく知らんが・・
どうぞ・・どうぞ・・
「儲け」が入っていませんように・・
本当に育てられない親が・・
育てたい親が・・
育てられたい子供が・・
幸せに向かえます様に・・
なんかさぁ~海外ドラマの「養子縁組」系話を
結構見たからなのか?
ふと・・考える朝なのでありました・・
by mayu_plus_maru | 2017-07-05 09:23 | Comments(0)