人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

三人娘

かしまし・・え??し‥知らなぁ~~い!!
いや・・確かに3人寄ると「姦しい」(かしましい)のだが・・
「女子怪」メンバー:Rさん、Pさん、そして私~
明日久々集会するんだが・・
RさんもPさんもお腹が・・不調ぎみらしい・・
明日まで良くなるとイイね~~
なんて・・言っていたら・・
あれれ???
私・・さっき・・急に・・
お腹が・・・
酷くはないんだが・・
なんかイヤな感じ・・・
朝イチ「プリン」食べたからですか?(-_-;)
いや・・そんなデリケート腹じゃないしっ( `ー´)ノ
仲良しアピールか!!
私もお腹がぁ~~~って!
いやいや・・そんな仲良しいらなしぃ~~
明日まで・・
三人復調して・・
昼から!!飲むぜ!!いえ~~い!!ヽ(^o^)丿
三人娘~~「娘」??
女+良=娘・・・
良い女は「娘」なのかぁ~~
うん!間違いなく!!明日「三人娘」集会です!!
親からしたら・・間違いなく!うちら「娘」なんで!!ちゃんちゃん!!
by mayu_plus_maru | 2017-07-04 09:26 | Comments(0)