人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

昨日は・・

小林麻央さんが旅立たれて・・・
(プロレスラー)ミスターポーゴさんも・・で・・
なんか・・やるせなく・・切ない日になりました・・・

・・しっかり受け止めて・・
そこから!という気持ちが弱くなる時・・
麻央さんのブログから・・
麻央さんの戦いから・・
力を貰って・・立て直ししていました・・
ご冥福をお祈りするしかないんだけれど・・
何かの時・・また・・
彼女から・・力を頂ける気がします・・
自分も・・
皆様の何かの時・・
お役に立てる人になりたいわぁ・・
いや・・皆様が・・
私の何かの時・・
お役にたってくださる!のが正解かもなんだが・・
そんな私なんですが・・
そう・・嬉しい事もあったの・・
ヨサコイソーランで・・
今は活動休止なんですが・・
メンズオンリーのグループ「札幌男気流」
当時は・・激しい~~オッカケしとりまして・・
と、いうか!団長武田氏が・・
「林さんちより愛を込めて」にご出演なご縁で・・
(番組7回目 ’97年10月31日)
きゃ~~きゃ~~~言わせていただいており・・
武田さんのお店へもよく行っていたんですが・・
な、なんと昨夜!
副団長の青木氏からお電話が!!
武田さんとかと久々逢って・・
色んな人の話になり・・
私の事も話題に出て・・
お電話をくださったそうで!!
団長ともお話出来まして・・
いや~~いや~~~
久々・・きゃ~~きゃ~~~もんでした!!
復活!望みます!!
おばちゃ・・いや!お姐さん!
老体に鞭打ち!!
また・・給水係します!!
その日まで・・元気でいないとな!!
思い出してくださり・・
お電話を頂けた事が・・
とても、光栄!でした!!
関わって・・知り合っても・・
疎遠になり・・
でも・・なにかの時・・
またご縁を結んでいただける・・
(物を売りつけるとか・・投票依頼とかじゃなくね)
嬉しい事でございます!
昨日・・悲喜こもごも・・でした・・
番組も・・リアクション少ないから・・
後半大丈夫かなぁ~て思ったけれど・・
ギリギリで・・「聞けました~~~」て広島県!から
メッセージ来たり・・・
言いにくい言葉よこさないように!とお願いしたら・・
ストラディヴァリ  だの~ディランティ~だの来たり~
(あ・・いや・・コンサート行くてお話なんですがね・・)
皆様のご協力足ささりで・・
無事・・お届けになりました!
ありがとうございました!

では・・皆様・・よい週末を!!
Commented by カフェ at 2017-06-24 14:18 x
アララ・・・ゴメナサイネェ~、でも『ディランティ』じゃなくて『デュランティ』ですわ。
ほら、少し言いやすくなったでしょう。
Commented by mayu_plus_maru at 2017-06-26 08:49
書き写し間違いもしてるし・・(-_-;)
てか~あのタイミングは、さすが!な技でしたよ!
聞けていたのか?どうか?分からなかったけれど・・
あのタイミング!誰にも受けなくても!!
自分にバカウケでした!!
by mayu_plus_maru | 2017-06-24 10:46 | Comments(2)