人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

へぇ~~~

「へぇ~~」ボタン連打!!
へ~~へぇ~へぇ~~へぇ~~っ!!
昨日山形土産で頂いた「オランダせんべい」
根室の「オランダせんべい」って・・
ふにゃ?系のがって、それは知っていましたが・・
山形の「オランダせんべい」??
パリパリ系・・
庄内米100%
だだちゃ豆入り
う~ん!だだちゃ豆味だね!!て舌は持っていないから・・
そこはよく、わからんのだが・・
美味しい!のは間違いない!
根室のオランダせんべいも、もっと焼くと固くなるそうですが・・
同じ名前でも・・こんなに違うんだね~~と・・
へぇ~ボタン連打レンダ~感でしたよ・・
お土産・・って・・頂くと・・
ほんと、テンション上がりますわぁ~ヽ(^o^)丿
さて・・
そうそう・・内の社長兼局長のGMさんが・・
TVに思い切り!ご出演されていて・・
少し・・見たよ!!
車庫のシャッター開けたら・・
まんま西部警察ゴッコできる数!の車車車!!
峰竜太氏も・・あんぐり!!
噂には聞いてはいたが・・
見てしまった・・・
私費だから・・イイんだが・・
スタジオのヘッドフォン・・何個買える??
いや・・マイクの風防すら買えない局なんだぞ!!
私がスポンジ切って~制作してるんだよ・・
(先日また!黒い風防一個無くなっていた!)
(ま、大きなおお世話なんだろうが))
あああ・・・この車!!
なんだかなぁ・・・
と・・ふへぇ~~(不平)~ボタン連打れんだ~~なのでありました・・
さて!!
本日「まゆたす」ありまゆたす!!
たささってくださいね!!
by mayu_plus_maru | 2017-06-23 08:45 | Comments(0)