ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日です!

北海道神宮のお祭りですが・・
あります!ありますよ!!
やりますよ!「ホッテストM」
お祭りだから!て・・
特に・・何もしませんがね・・
リクエスト番組ですから・・
皆様からのリクエスト!!
お待ちいたしておりますんで!!
え?お祭りですか?
行きましたよ!
中島公園の方へ・・
お天気も良く・・
まだ混んでもいなくて・・
快適散策できました。
今年は電球型で光るボトルの飲み物がイチオシなんですかね?
食べ物系が多く・・
昔ながらの・・「オモチャ」少なくなりましたね・・
私としては・・「おままごと」屋さんがなくなり・・
やはり寂しいですわ・・
誰か知り合いいないかなぁ?と思ったらぁ~
「ハイカロリーズ」(バンド)のヴォーカル様が・・
息子ちゃんと居たぁ~~
何かいっぱい?買わされていて・・ウケたぁ~
ホテトとぉ~台湾風?カキ氷食べて~
STVのお祭り広場へ・・
パークホテルでも外に売店出していて・・
そことSの間にクッキングカーでお店も出ていて・・
そこが・・案外穴場?!かも~~
Sのお祭り広場には・・
あのあの有名人H高Gローさんが!
番組聴いてないし・・
すぐ側にいらしても・・
どうしょもなかったわぁ・・
てか!!
音楽処さん!発見!
店長の石川さんが居る!!きゃぁ~~~
お花のお礼を改めて伝えて~
差し入れ(ちょべっこ)して~~~
ステージゲストの「佐藤広大」さんのCD買って(ツレがね・・)
やりきりましたわ!!
平日昼間でしょ・・
広大さんのファン層には厳しい時間だよね・・
次の「こおりけんた」さんファンのマダム達にはイイ時間かもね・・
あ、そうそう~「タクオ」氏が応援する「大空町」の
「サクラ豚」食べたよ!!
油が甘いですよぉ~~~て!
うん!サクラ豚は違うね!て言えるほど・・
舌が肥えていないんで・・なんともですが・・
美味しくいただきましたが・・・
昨日おろしたてのTシャツに・・油が付いてしまい・・
えええ~~~~まだ一度しか着てないのに!!て・・
ガックリが・・大きく・・・
「味 < ショック」 の図・・
皆様も・・お気をつけくださいませね!!
あ・・・お気をつけください番組!!
ホッテストM!!
よろしくね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-15 09:40 | Comments(0)