ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

そういえば・・

ヨサコイソーランが・・
無事終了~してたね・・
今回・・生で一度も観なかったか・・
ススキノの「カオマンガイ」さんの窓から・・
チラっと!見たが・・
見たうちに入らんし・・
ファイナルをTVで見ました・・・
「平岸天神」さん!!
で・・良かったぁ~~~て素直に思ったぁ・・
枝幸さんも・・
あんだけ・・数出るから・・
個性~強調!大事だと思うし・・
衣装の早変わり~や・・
色んな小道具や・・
鳴り物や・・パフォーマンスとしては・・
見応えあるんだけど・・
太鼓見たら・・エイサー?な気がしないでもないし・・
どんどんエスカレートすると・・
なんだかなぁ~~~
ヨサコイソーランじゃないような・・て・・・
そういう意味では・・
平岸さん・・あずましい!気がしたぁ・・
とはいえ・・
本当に・・皆様・・・お疲れ様でした・・
雨だったしね・・
踊り!が・・ほとんどダメな自分は・・
すごいよね~~て。。感心しまくりよ・・
そういや・・
ヨサコイで踊っていたリスナーさん!
当時・・ラジオネーム・・
「ソイヤサ~のユウコ」さん・・だったような気が!
ススキノ飲み屋で出会って・・
ヨサコイの彼女のチームを見に行って・・からのぉ~
すんごい!仲良しになったんだよね!
今じゃ~親戚付き合いだよ!
私にとっての「ヨサコイ」の一番の思い出!かもね~
(あ・・イケメン男気流との交流が一番かも!だが)
ま、なにはともあれ・・
無事終了~なによりでした・・
さ!明日から・・3日間!
北海道神宮のお祭りだね!!

あ・・・新陽高校の・・南中ソーラン?見たかった!
あの踊りが一番・・あずましい・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-13 08:34 | Comments(0)