ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

土日・・

週末・・
野球でもヨサコイでもなく・・
プロレス!!でした!!
大日本プロレス&アイスリボン(女子)
大日は・・
新土リングアナ&沼澤邪鬼選手が・・
珈琲舎オットーへ行ってくださいました!!
大橋レフェリーは・・今回時間取れず・・・
ともちゃんに逢えず・・・
可哀そう~~でした・・
試合も・・物販も・・
そりゃ~~もう~~
楽しいのなんの!
前回2興行は・・
ホテルでのイベント興行参加だったから・・
久々のデスマッチ観戦になりました!
血がぁ~~~
蛍光管が~~バリバリ~~~
飛ぶ飛ぶ~~~
バラモン(バカ)兄弟が・・
散水~~~~
被害に遭わず済んだし!!
「まゆたす。1000回」にお祝いのお花をくださった
登坂社長にもご挨拶できたし・・
グレート小鹿!会長ともお話できたし!
リング外でも大満足ヽ(^o^)丿
日曜日のアイスリボンは・・
懇意にしている佐藤淳一レフェリーが引退!するので・・
ラスト札幌なのを知り急遽!ご挨拶かねて参戦しました!
なんと・・お土産頂いてしまって・・
差し入れ「ノ~スマン&山親父」持って行って良かったよ!
いつぶり??てくらいご無沙汰な女子プロでしたが・・
終了時席に選手が握手に回って来てくださるのね!
思わず!「かっこよかったです!また来ます!!」て・・
コ~~~フンして宣言!しちゃいました・・
で・・夜は大日本の2日目興行だから・・
て、て、アイスリボンの時に、、、
大日の選手が!!まんま!
物販!!大作戦~~~~
チャンピョン関本!が・・
「ゆでたまご」を地道に売ってるし~~
もう~~~買うしかないしょ!
登坂社長も物販に!
もう~~~買う買う買いますよ!!
間違って倍!発注してしまった「カレー」買いますとも!!
本当に・・選手、スタッフ皆さん・・親切な対応で・・
フレンドリ~で・・感激なんですよね・・
と・・・HAPPYな週末でした・・

・・・・父がさ~不調になり・・
もしかして・・プロレス行けないかと!
なピンチ!!
だったんですが・・
なんとか!なりました!!
万が一の時に備え・・
代理観戦オジサン確保していおたんですがね・・
出番なくて~~良かったぁ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-12 09:54 | Comments(0)