ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

高貴高麗

後期高齢でも・・好奇交霊でも好機降霊でもなく!
「高く貴い~麗しい」意味!高貴高麗ユニット!
「ヨシ、マミ」の「ホッテストM」に
お付き合い~ありがとうございましたぁ!!
昨日は・・東京の「山さん」様からの・・
カモノハシプロジェクトという活動~
カンボジアに建てた「コミニュティフアクトリー」
そこで作られた「い草」製品
ポーチ!!プレゼントしてくださいました・・
カンボジアから来たのかぁ・・・
山さん様のご寄付とかの具現化!!
感激ひとしおでした・・・
が・・・が・・???
「オマケ」として封入~されていた・・
キン肉マンのビックリマンシール!!
「ロビンマスク」2種に大興奮~~
ひゃぁ~~~~
ウチが・・買っても出なかったヤツだ!!
ロビンマスク産みの親(当時大阪の少年だった)に
プレゼントするよ!!
「狂喜乱舞」なホッテストMでした・・・
さて~~本日は「まゆたす。」
ヨサコイソーランに負けないよう~
本日も「狂乱鼓舞」で!参りましょ!!
あ。。でもぉ~~
「後期高齢」的な・・ポカもあるかも・・
許してやってね・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-06-09 09:46 | Comments(0)