人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

もつべきものは・・・

やはり!!「友」だなぁ~~~
(ほぼ)一年ぶりの再会・・・
変わらず・・元気にバカ話で笑える幸せ!!
噛みしめまくり~して参りました( *´艸`)
毎年同じような話なんだけど・・
忘れているから(いや・・記憶に定着してないから)
何回か聞いた方がイイかもね!
で‥今回も大ヒットはね~~
認知症テストとかで・・
よく・・「100から7」を引いていく・・て聞くでしょ~
アタシ・・無理だわ~~~て言ったら・・
友人Y子が・・
それさ~~~
「10引いて・・3足す」らしいよ・・
みんな練習してから行くらしいよ・・
どひええ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~~~~
世の中・・そんな事が!流行っていたんか!!
確かに!!確かに!それ!!
(帰宅して・・電卓で確かめる・・(ダメぢゃん(-_-;)))
いや~~~~
やはり・・
持つべきものは友だな!!
助かるよ!!
ちゃんちゃん!!
by mayu_plus_maru | 2017-06-07 08:25 | Comments(0)