人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

実録実力

土曜日・・
お友達の少し早めバースディ~お祝いへGO!
ヨシエさんも一緒・・
ヨシエさんが友人に連れられて行った・・
「Kai's」(S4W5アイビル4・5ーF7)というお店へ。
それは、それはオサレなお店~
店内入ると・・
大きなサッポロビールのポスターが・・
ああ~~~イメージガールが!
(お友達!!のっつ!!)江頭ひなたちゃん!!
ひゃっほぉ!!もう・・気分アゲアゲ↑↑~~~
たいして量食べられないお年頃な私ら・・・
美味しい物を・・少しづつ・・食べて~満足満足!
(私・・アヒ~ジョって・・バカ?にしていたんだが・・
美味しかったぁ~~~!!今まで・・ゴメン・・)
女性シェフさんにもご挨拶できて・・
お名前が「猪狩」さん・・
まぁ~~~ジビエな響きね!!
また・・行きたいですなぁ~・・
おデイトで!!(・・したら・・もう・・行けないじゃないか!( ゚Д゚)
で・・麗美優~まぁぶるらんど~髑髏屋・・・入っているグリーンビルへ!
まゆたす。でも、おかけしている・・「夢道」の中村慎之介さんのお店へ!
う~ん・・イケメン~歌~~イイよ・・イイです!!
で・・女の古・・いや・・ウチラ女の子三人で・・カラオケ祭り~
(他のお客様もだけど)
で・・お店のドア・・開けていたから・・
通路から店内のヨシエさんが丸見えなのね・・
ふと・・外に・・オジサマ1人・・
コッチに猛~~アピール~~
それが2,3度?!
え???ヨシエさんが呼ばれてるのか?
なんでか?呼ばれて・・店からいなくなるヨシエさん~
・・・・数分後・・・戻る・・・
「これから・・二人来ます~」
そうなんです!!
お客様2名も動員~したのであります!!
いや~~~~力!あるわ!!
おじ様吸引力!有りすぎるぜ!!
ちゃんと・・お名刺もくださって・・
えええ~~~~ここ、良く行くし!!て・・
ススキノ・・オモシロ過ぎだわ!
新たなご縁に・・乾杯なのでした・・
ヨシエちゃんの「実力」のお話でした!
さて~~また1週間~
元気に行きましょ!
by mayu_plus_maru | 2017-06-05 10:38 | Comments(0)