ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ばかりに・・・

初FAXしたばかりに・・
リクエスト書いたばっかりに・・
お気の毒な事になられた?!リスナーさん・・
あれもナイ~~これもナイ~~
あああ~~~それもナイ~~
と・・BGMは・・シブガキ隊の・・
ナイナイナイ~~♬流したかったわ!)
「まゆたす。」(ま、ホッテストもなんですが)
リクエスト頂いても・・
お答えできない事が多々で・・・
本当に恐縮でございます・・・
えええ???この曲がないのぉ??
えええ???まじかぁ~~~
「もうリクエストしないよ・・」と・・
リスナーさんにお気遣いさせてしまいましたよぉ・・
申し訳ない事でございます
でも・・ある~~ない~~含めて・・
生でのやり取りを楽しんで頂けたら・・
幸いなんですがね・・・
~したばっかりに・・・~って・・
マイナスの話が後に来るんだと思うんですが・・
昨夜・・珈琲舎オットー後
直帰しなかったばっかりに!!??
いや・・直帰せず・・
寄り道したのね・・
予定変更して・・
めったに行かない・・
いや・・なかなか行けてなかったお店へ立ち寄りまして・・
美味しい~お酒(日本酒)飲んで~
ママさんの手料理ウマウマで~
おでんも食べて~
そのお店帰りも・・
あ・・スガイに寄ろうか・・て・・
また進路変更して・・
で、帰路・・・
「林さん!!!」
すれ違いざまに・・声をかけられる!!
あああ~~~~~まじ??
お芝居見に行った時とか・・
ススキノ帰り道でとか・・
なんか?たまたまバッタリ遭遇する事の多い!
ヨ~~コちゃんに・・
(↑劇団さんとか・・詳しいのよ)
またまた、バッタリ!!
で・・一度彼女に連れて行ってもらいたかったお店へ!
ご一緒~~して頂きました!!
(いや・・彼女がそこへ行くから・・ついて行きました!)
立ち飲み~~~楽しいっ!!
ホッピー~~~初めて飲んだぁ~~~
言葉の使いかたのニュアンス違うが・・
XXXしたばっかりにぃ~~
楽しい~~~時間に当たりました!あ、あ、そ、そうか・・
お財布の中身が・・・貧しくなりましたとさ!!
ちゃんちゃん!!

皆様良い週末を!あ~~~
日曜日TV塔下で・・
リスナーさんのアキちゃんが・・
ハンドベル演奏します!
16:00かなぁ~
お知らせ・・し忘れました・・(-_-;)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-20 09:37 | Comments(0)