ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

もう~~もう~~

木曜日だわ!
はぁ~やぁ~いぃ~~っつ!!
今週は珍しく?火曜日にヨシエちゃんとGに逢ったから・・
なんだか・・木曜日が終わってる?気がしないでもないんだが・・
札幌はライラックまつりなのか?!
ラーメン祭りなのか?
大通り公園は盛り上がっているのか?・・
そんな事とはいっさい無関係に!!(キッパリ)
本日19:00~
リクエスト番組「ホッテストM」やりますよ!
リクエスト曲があるのか?見つけられるのか?
いや・・そもそも・・リクエスターが居るのか?
( ゚Д゚)そ・・そこからですかぁ?!
うん!聞いてくださっている方が・・いるのかっ!!
そこから番組・・ホッテストM&まゆたす。
あるざぁ~~ますっ!!
あ~今回も楽しかったね!(自分らが)な感じになっておりますが・・
皆様とご一緒に楽しめましたら幸いです・・・
それにしてもイイお天気ですね・・
歩こうかなぁ・・・
局まで・・(最寄りの地下鉄駅から))
行きが・・上りなんだよなぁ・・・
もぅ~もぅ~~バスに乗るんだったっ!
と・・心の中で後悔しながら・・
歩こうかなぁ・・・
と、ここで決意表明しないと・・
挫折しそうだからね!
はい!そうなんですよ!
「運動」しないと・・もう~もう~~ヤバヤバですから!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-18 09:56 | Comments(0)