ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

おめでたい・・・

ええ???眞子様・・ご結婚なさるの?!!
朝起きて・・新聞見て・・ビックリしたわ~
おめでたいですね・・・
おめでたい~といえばぁ~~
昨夜・・ミスターマダムの・・
お祝いに行って参りましたの・・
オーナー様・・
リカママが・・お店を継いで・・
20年!!のお祝いでした・・
20年??・・私の番組と同じ!!
なんか、嬉しいわ~
ススキノで・・20年・・・
凄い事ですわぁ・・・
お店に・・元キャスト様達の写真が沢山~
まぁ~~~まぁ~~~パンチのある事!!
まさに!!ミスターマダム!!
懐かしかったぁ・・
逢いたくても・・逢えない場所に行ってしまった・・けむりさんとか・・
ご存命だけど・・逢えない・・テルコママとか・・
ああ~~~もう一度・・パンチ!くらいたいわぁ・・
リカママも、ばしっ!!と渋いお着物で決めていて・・
いやぁ~~~コッコイイわ!!
「男前」だわ!!(れっきとしたレイディ~よ!!)
ご招待で・・
お祝い・・・悩んだよぉ・・・
某Gが・・
のし袋に貼れるサイズでリッパな「表彰状」を作成してくださって!!
うけたぁ~~~良かったぁ~~
(が・・ちゃんとしたサイズの方が・・良かったか・・(-_-;)
ま・・シャレだったからさ・・・
そして~~~あとりえyouさんに・・
オリジナルシュークリームタワ~~??!!を
作成していただきました!!
ハート型のクッキーも付けて・・
メッセージ描いてもらいました・・
「男前」て!!
これからも・・色々乗り越えて・・
カッコイイ~~リカママでいて欲しいです!
なにより!大事なリスナーさんの「ミユキ」ちゃん!
が働いております!!んで・・・
   ちゃんちゃん!!
で・・その後・・・
ヨシエさんと・・
麗美優~~~へ!!
豊子ママ・・(パパに見えていますが・・)のお店・・
久々顔を出しました!!
やっぱ・・好きなんだわぁ~この世界!!
楽しかったぁ!!
うん!!自分が嬉しい~楽しい~!!てのは・・
「おめでたい」事だよね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-17 08:50 | Comments(0)