ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

何だろ・・・

最近・・珈琲舎オットーの看板娘!
柴ワンコ:ともちゃんを・・
激しく?ナデナデ~ばふもふぅ~していなくて・・
(色んな方に触られているだろうから・・と)
行くたびに・・
ああ~~~思い切り・・触りたいなぁ~と・・
この所・・思っていたのね・・
昨日ね・・・
私の手を・・ペロペロしに来て・・
明かに!!「なでていいよ!!」感が!!
えええ~~~撫でてイイのかい!!??
背中も頭も~~なでなで~~さすさす~~もみもみ~~
半コロンもぉ~~~
あああ~~~~ともちゃん!!
なんで分かったんだい?!!
スゴイなぁ・・・
はぁ・・・癒されるよ・・・
この感じは・・本当に何なんですかね?!!
ありがたや・・ありがたや・・・
ヒィ~~ラァ~~~ともちゃん!!
ありがとう!!
で・・
話は違うけど・・
自分もさぁ~・・
番組でのコメントとか・・
発した事・・皆様のツボ!だとイイなぁ~~て
改めて思う訳ですよぉ・・
いつも終わって・・ああ~~~ああ言えば良かった~
とか・・ボケるんだった~~とか・・
終わってからだと・・遅いよ!!( ;∀;)
時間足りなくて///ツッコミ薄かったりさぁ~
とぉ~にかく~~~
上手く「ツボ」押したいて話さ!!
何だろう?なんか・・面白い!て・・
思ってもらいたいよぉ・・・
何かイイね~~て感じて頂きたいわぁ~
てさ!!
ともちゃんの「察し力」に~あやかりたい~ヽ(^o^)丿
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-05-13 10:01 | Comments(0)