人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

心・・・

祝1000回記念!にステキな「篆刻」をプレゼントしてくださった
日章堂陰謀←違う!って~印房の「酒井」君のFBに・・
漢字の成り立ちの図を載せていて・・
すごく・・感銘~?!!
皆様にも見て頂きたく~掲載の図
心・・・_e0208629_931487.jpg

(写真でかくて・・ごめん・・)
ご覧になれましたぁ??
「心」という漢字・・・
「しん」なのに・・「ちん」に見えてしかたないの図(-_-;)
なんでですかね??
心臓のカタチ・・だと思ったんだが・・
いやぁ~なんか・・面白いですね~~
あ、面白い!!といえば!!
面白いかもしれない「リクエスト番組」
「ホッテストM」本日木曜日だから・・
19:00~あるんじゃなかと!!
毎回「心」を込めて~お送りして・・・
て、て、漢字の成り立ちの図・・を浮かべたら・・
言いにくいわっ!!
え??思ってないくせに?って?!!
そうそう・・美味しいよね~~
「心」を込めて~~本日もお送りいたしますんで!!
よろちんこ~~~~あ・・違う違う・・
よろしくですね!!
by mayu_plus_maru | 2017-05-11 09:37 | Comments(0)