人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

爆裂トーク祭り!

12時~22時まで・・
ノンストップで雑談!!
1時間くらい・・カラオケで歌唱・・・
昼食、夕食もはさんでいますが・・
まぁ~~~~喋る喋る!!ヲンナ2名・・・
楽しかった!!
喋れば命の泉わく!!だわ!!
カラオケも久々~~
歌ったぁ!!
あずましい~~昭和歌謡ね!!
最近ほとんど歌わないから・・
いざ・・マイク来たら・・
何が歌えるのか?
で・・昨日・・歌える歌探ししました・・
歌いたい歌と・・
歌える歌が違うからさ~~~
&ウケ狙いたいでしょ・・
マジ、バラード熱唱してもね~~酒の席で・・
あれこれ・・やってみた!!
楽しかった~~~
あ、勿論「宇宙刑事ギャバン」熱唱
しかも!本人映像~~
うほほ!!ギャバン~~ドルギラン~~カッコイイ!!
ついでに?電子戦隊デンジマンも熱唱・・
ああ・・次回は♬セントセイヤ~っ♬もいきたいわ!
あ、お食事中は・・
BGM?に・・
仲良しさんの楽曲流し~
クレジットでお名前出たら!
大興奮!!
萌え~~~ですね!!
え??
♬酋長のむすめ~~♬は・・歌っていませんから!!
これ・・三波春夫先生が・・
堂々と「首狩り~」て歌っていたよ・・
(酒井君が教えてくれた)
他の人は「首祭り」~~て歌っています!
ああ~~~知りレコでかけたいね~~~
まぁ・・「酋長」という表現に・・
NG問題あるみたいですが・・
村の偉い人の事なのにね・・
何でダメなんだか・・
なんだかだなぁ・・
あれ??
何の話だって・・
あ、本日木曜日だ!!
はい!ありますよ~
リクエスト番組なんだが・・
「爆裂トーク」する番組が!!
19:00~「ホッテストM」
おおお~~MIなみはるお先生も「M」だ!!
by mayu_plus_maru | 2017-04-20 08:57 | Comments(0)