ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ご縁・・・

改めて・・
もう一度・・御礼を!!
番組通算千回にお祝い・・
お気持ちをお寄せくださり・・
本当にありがとうございました!!
自分の大好きな人達に祝っていただける!
こんな幸せな事はないね!!
あ、千回お祝いのお言葉は・・
20周年記念!!9月19日前日まで・・
承り~~~~ヽ(^o^)丿

昨夜・・・
友人と親しくしているシンガー君(BD君)と・・
うちらが以前激しく応援していたバンドさん「モニカ」の
ギター金谷ツカサさんがバンドスタイルで一緒したライブがあり・・
行ってきました!!
会場のレストラン?エルマンゴ~
超~~満員!!
帰るわ!!いやいやいや・・
BD君がお席を調達してくださり・・
一番前へ!!
で・・目の前のママ・・
なんか・・知ってる気がする・・
向こうも・・どこかで・・会ってるようなぁ・・と。
なんと!!ギターのツカサ君の母!!だったよ!!
ひえええ~~~~~
なんというヒキ!!
そして・・一緒になった「オジサマ」も・・
カロスご存知で・・以前の局の場所の時・・
番組に出た事があったそうです!!
ライブも楽しかったけれど・・
お席での親睦?!も楽しかったですわ~
ご縁は・・本当に・・不思議で・・ステキですわ~

皆様も・・
これから・・より!強く!太く!長く~~~
ウチとのご縁結んで行ってくださいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-04-17 08:35 | Comments(0)