ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

ひたすら・・御礼!!

昨日の番組・・
通算・・1000回(かもしれない)放送に・・
色々な、お祝いを本当に本当にありがとうございました!
人間・・ビックリし過ぎると・・
リアクションが・・薄くなる!を激しく実感!
嬉しいし・・ありがたいんだけれど・・
こんなにしていただいて・・と・・申し訳ない気持ちで・・
すまない・・と・・恐縮祭りに・・
「お気持ち」すごいパワーです!!
「元気玉」「オラに!!」て・・
アレマジにアルね!!
皆様からの「祝福」の「お気持ち」だけで・・
頑張れるわ!!
自分がやって来た事・・
無駄じゃないし・・
誰かの・・何かに・・役に立っていたんだ!!
て・・嬉しいよ・・
とりあえず・・九月の「20周年」目指して・・
ハッスルしまっする!!

本当に本当に、ありがとうございました!!
気持ちを・・パ~~フェクトに伝えられんわ!!( ;∀;)
文才・・欲しいわ!!

昨日の所に・・「元カロスリスナー」さんから・・
天国にいるリスナーさんのお名前・・書いてくださっていて・・
そうなんですよね・・
中央区のみっちゃん・・西区のおじさん・・
・・アサコマ・・月寒東の佐藤さん・・も・・
中村さん・・ごく貧ちゃん・・南京虫さん・・上野幌のスターさん・・
皆に支えて頂きました!
これからも・・応援してもらわないとね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-04-15 09:25 | Comments(0)