人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

中途半端・・サプライズ?

大日本プロレスさんの北海道巡業中・・
土曜から札幌で・・
札幌の時には・・
大日本プロレスワンコ部(仮)な皆様が・・
珈琲舎オットーの看板柴ワンコ・・いや・・
看板娘!のともちゃん詣で!してくださいます。
その代表!選手&レフェリーのフランク大橋(大橋篤)さんが・・
即!行くも・・・
ともちゃんの休憩時間に行く・・という・・ミス!
で・・また行く・・の分かったから・・
大橋さんのご結婚お祝いに!
オットーでのご飲食代金を私からプレゼント!する事に・・
ママと打ち合わせ。
無事お見えになった様子・・
ツイッターに出てるし!!
え??ラーメン行った?
リングアナ様と??
その後にオットー??
はい・・ご飲食代金・・
二名様・・ドリンク代のみ・・
いや・・助かりますが??
いや・・せっかくのお祝い~サプライズ・・
ビミョウ・・・な感じだね・・
ま、気持ち気持ち!!
ともちゃんには大満足!だったみたいだしね!!
今日は、東京ドームホテル?での興行です!
そこのホテルが・・また名前が変わるらしく・・
ホテルでの興行も・・最後?みたいで・・
なんか・・淋しいね~
暴れてきます!!
大好き!登坂社長様に逢えるかなぁ~

さて・・また一週間!
元気に行きたい!ですね!!

中途半端・・サプライズ?_e0208629_10124345.jpg

by mayu_plus_maru | 2017-04-10 10:14 | Comments(0)