人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

で・・出たっ・・

出会いで・・
自分の知人と知り合いの方だったり・・
「世間は狭い」時・・
「100人の村」出たよぉ・・て言ってるんですが・・
いや~~~昨日番組中に・・
勃発!!
ミスターマダムの「みゆき」嬢のご紹介で遊びに?!来てくださった
「白糠」出身 北海道観光大使もされている
歌手:夏木えいじさん・・
のぉ~~~応援隊で・・お二人・・
ステキなレィディがいらして・・
勿論~スタジオに一緒にIN~していただいて・・
お話聞いたら・・・
お一人が・・ゆりりん(仮)が・・
奈井江出身て、言うじゃなぁ~い!!
ひやぁ~~~
島売炭所知ってる??て思わず聞いちゃいましたよ・・
したら・・ご存知で!!
ひやぁ~~~!!
不二彦さん、と私、知り合い知り合い!!
嫁が・・私と同じ名前!真由美!真由美!!
・・・番組ですよ・・
生放送ですよ・・
お客様の歌手・・夏木さん置き去りですよ・・
・・・・・・
ま・・それもこれも・・ひっくるめて・・・
「まゆたす。」なんで・・許してやってください・・
いや~~しかし・・なにもね~
ここで・・奈井江!!が出るなんて・・
もうお一方のマリリン(仮)ともFBで繋がれて・・
夏木さんの音源のご協力も頼めたし!!
夏木えいじさん!!これをご縁に・・
熱く!応援してゆくざます!!
歌手生活20周年!
私の番組生活と同じ年数です!!
もう~それだけで・・ご縁感じます!!
メジャーな媒体で活動に触れる機会は少ないかもですが・・
是非!!彼の世界でも・・楽しんでいただきたいです!!
5月7日17:00~
教育文化会館で・・コンサート!
お問い合わせ先:東京スタンバイプロモーション
☎:043-231-6301 📞
えいじさん・・ステキな方です!
優しい・・お顔立ち・・
ちょっと・・天然??
そこも・・なんか・・ホッとするよぉ・・
親戚付き合いしたくなるよ!!
是非!!
仲良ししてください!!

1997年9月19日
林さん家より愛を込めて・・
から・・通算・・999回放送・・
また、新なご縁結んでいただけて・・
私も・・20執念・・あ、周年に向かい・・
ハッスルしますね!!
あ、あ、今日から3日間
大日本プロレスも興行ありまッスル!!
こちらも・・よろしくお願いいたしま~ユタス!!

では・・皆様・・良い週末を!!
by mayu_plus_maru | 2017-04-08 10:01 | Comments(0)