人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru
カレンダー

999

先日買い物したら・・
555円・・・
777円・・・
数字が揃うと・・なんか嬉しいのは何故??
スロットのせいですかね??
さて・・本日の「まゆたす。」
1997年9月19日から始めた番組から・・
数えて・・・
もしかしたら・・通算999回目・・かもなんですわ・・
まぁ・・毎日番組していたら・・
ああ~~という間の数字だから・・
999回だから・・何??なんですが・・
ま、本日、金曜日・・18:00~
まゆたす。ありまゆたす!!て、話ですわ。。
本日は・・
ミスターマダムの「みゆき」嬢のご紹介で・・
歌手!のお兄様が遊びに来てくださいます!!
どんな「絡み」になるのか??
どんな方なのか??
そして・・
お引越し準備で大変な中・・
キハユニさんが・・来てくださるし・・
本当に皆様に「助けて」頂いて・・
成り立つ「まゆたす」・・
あ、ホッテストMもですが・・
4月!も!よろしくお願いいたしますね・・
by mayu_plus_maru | 2017-04-07 09:15 | Comments(0)