ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

さ・・・

三月・・・おわた・・( ;∀;)
はぁ・・・
早いね・・
ま、分かってはいるんだが・・
言わずにはいられないよね・・
はぁ~~~やぁ~~~いぃ~~
それにしても・・昨日の雪・・霙?
何ですの??
バっカぢゃないのっ( `ー´)ノ
もう・・やめてください!!
さ・♬やめろ!といわれてもぉ~~~♬
・・・とりあえず・・9月までは・・続けたい!番組~
「まゆたす。」本日も18:00~ありまゆたす!!
「林さんちより愛を込めて」から通算998回目(だと思う)
昨日の「ホッテストM」は・・
突然の!!孫ちゃん的な子供らに急襲!されて・・
おばぁ・・いや!おば・・いや!!
お姐さん達・・・デロデロ~~になりましたわ・・
小3、小2の男児&女児・・
メンコスなぁ・・&シッカリしとるわ!!
(私ら)「おねえさん」だよね~~て言ったら・・
女児が・・すごく・・切ない顔したわ・・(´゚д゚`)
いや~面白かったです!て・・うちらはね・・
皆さんに・・近頃の、お子様状況・・届いたら・・イイんですが・・
あ・・そうそう・・毎月30日は!!
「味噌の日」ですよ!!(おーちゃん情報)
29日=肉の日ばかり・・チヤホヤ?されますが・・
推して行きましょ!味噌の日も!!
さ・・・さ・・
皆様の個人情報推し番組!!
「まゆたす。」
本日も「たささって」いただかないば・・
「まかたならん」のです!!
番組に~プラス+・・たささってくださいね!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-31 09:20 | Comments(0)