ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

木曜日!!

いや~~~3月30日だってさ!
三月ラストの木曜日・・・
ま、ラストだろうが・・なんだろうが・・
木曜日には~
ありますよ!!
19:00~
「ホッテストM」て番組が!!
ヨシエちゃんと・・
マユミちゃんが・・
細々・・と・・やってます・・・
リクエスト番組なんだが・・
まぁ~~~曲が・・
ない率も、なかなかな数字?!
あ・・あっても・・かからない率もね~( `ー´)ノ
あ、、オ~~ヤンフィフィ~と~
加山雄三ベストは・・あるのが先日公に?!なりましたから・・
かかる率は大きいかもですね!
今日は・・どんな・・懐かしい~
昭和のフレーズが出るのか?
楽しみですわ~
昭和臭・・プンスコ~させて参りましょ!
ああ~~~そんな歌!!あったよね!!的な・・
懐かし発掘?!
お待ちいたしておりますよぉ~~
あ・・間違いなく・・明日・・
ええ~~三月終わり??
三月ラストのぉ~「まゆたす。」て書くよね~!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-30 08:42 | Comments(0)