ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

どひゃぁ~~~

e0208629_8273351.jpg
e0208629_8301932.jpg


あれ?ケータイ・・
あ・・あった・・
ん??不在着信??
1:10??(25時)
寝てるわ!!誰??
留守電???
「あ・・林さん・・近藤~です・・
初めて・・めーぷるらんどきました。
アームと」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どひぇ~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あの・・ドイツでライブしたら・・何万人!!も集める!
漢(ヲトコ)の中の漢!!
壬生狼のヴォーカル様!!からの留守電!!
肝臓の数値が・・もう・・ヤバすぎて・・
そら恐ろしい数字をたたき出している!近藤浩様!と・・
ハイエナのヴォーカル!!アーム様が・・
「超電導まぁぶるらんど」に行ったのか??
「めーぷる」は間違ったかと・・
いやぁ・・・ありがたいね・・
☎!電話に・・出んわ・・で・・
申し訳ない事でございましたぁ・・( ;∀;)
いやぁ・・これは・・
髑髏屋(近藤さんの焼き鳥屋さん!)に行かないと・・
なんせ・・
髑髏屋 まぁぶるランド 麗美優・・・
同じビルだからね・・
あ、中村明さんのご子息のお店もぉ~~~
いや~~~ビックリした。。
先日久々ステージ見たけど・・
ズゴイ~~~すごい~~カッコイイ!!て
惚れ惚れ!だった方から・・
電話・・・
ああ・・・一緒に行きたかったわ!!
せめて・・電話出たかったよぉ~~~( ;∀;)
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-29 08:52 | Comments(0)