ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

やっぱり・・

♬やっぱりね・・そうだろね・・♬
氷川君の歌にあったような・・言葉・・
いや・・昨日・・
リニュ~~アルした新札幌カテプリの3階へ行ってみた・・
ゲーセン、駄菓子、ファンシー?&100均・・・
リニュ~~アルしたデュオ・・・100均・・・
いや・・イイんですよ・・
100均・・楽しいんですから・・・
昨年・・断捨離して・・
でも・・本当に「捨」れない・・
袋とか・・・
せめて・・新たに買わない!!て、て、
決めたのに・・・
あああ~~~~~買ってしまうんだなぁ・・
これが・・・
袋とか・・ポチ袋とかぁ~~リボンとかぁ~~
ま、かさばる物じゃないから・・
増えても・・どう・・て事はないんだが・・・
勿論・・プレゼントとか包装で使うんですが・・
あの・・欲しくなる衝動!
何なんですかね・・・
これが、高価な物でなくて・・
本当に・・良かったです・・
自分を褒めてあげたい・・
100均ですから・・・
文房具全般・・好きっちゃ~好きなんだが・・
何故?袋??
あ、あ、あ~~~
そうだよね~~
常に!!誰かに・・プレゼントをする!
事を考えているからですね!!
ラッピング!!楽しい~からね!
昨日も・・
ちょっとしたお礼・・
ラッピング・・・
籠にいれて~~~( `ー´)ノ
・・・袋!じゃないじゃん・・・
ちゃん・・ちゃん!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-28 08:40 | Comments(0)