ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

踊る・・・

昨夜・・
「東日本大震災第7回札幌チャリティロックフェスティバル」
へ・・行ってきました!!
15:30~23:00ロングラン~~~
18組のバンドさん・・・
私は・・壬生狼 ハイカロリーズを見たかったから・・
20時くらいから・・参加・・・
彼等の前後のバンドさんも・・
素晴らしいパフォーマンスで!!
楽しかった!!
踊ってしまった~~
拳振りかざしたぁ~~
ジャンプしたぁ~~~
・・・・今日から・・筋肉痛・・
心配・・・・
でも、楽しかった!!
行って良かったぁ・・すごく、パワーを貰ったよ!!
で・・・会いたかった・・本命!!
(参加してないバンドさん)ハイエナのヴォーカル:アームさん・・
には・・遭遇できなかったよ・・チッ!!
そうなんですよね~動機が若干・・不純・・
アーム氏が・・来てるかも~~
思った・・甘かったぜ・・
でも・・かわりといっちゃ~なんですが・・
弟分?の戸沢君!!に逢えた!!&最前で・・
一緒に拳!振りかざせた~~
・・・( ゚Д゚)あ・・・戸沢君・・
横におオバちゃんがいたから・・
ハジケられなかったかも・・
コイツを殴ってしまったら・・ヤバイとか・・
ああ~~~悪い事したぜ・・
オマケに・・シャツ脱いで~見事な!上裸!姿披露~の彼に・・
「汗かいて・・冷えたら・・風邪ひくからね」て・・
<<子供か!!>>
思いきり!カッコイイ「刺青」入りのロッカー君を・・
子供扱い・・ですよ・・
彼も・・苦笑い(;´∀`)・・
(刺青が)シャツ着てるから・・大丈夫!て!!
うひゃ~~~~カッコイイぜ!!萌えぇ~~ヽ(^o^)丿
行こうか・・どうか?迷ったけれど・・
行動!!
金額も・・本当に・・気持ち・・なんだけれど・・
出来る事からね・・
協力できる時は・・しておかないとね!
踊れるときは・・踊っておかないとね!!
さて~また1週間!!
元気出して行きましょ!!066.gif
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-27 09:32 | Comments(0)