ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

えええ~~~

雪積もってるんですが!!
昨日・・釧路の積雪に・・びっくらこいた!んですが・・
朝起きたら・・・はぁ????
バッカでないの??北海道・・
3月23日だよ!!
(老人宅とかに)ボランティア除雪している方が・・
思わず・・出動してしまったらしい・・
なんだかね~~~
本当に本当に!
自然は・・恐ろしいわ・・
え??なんですかぁ??
木曜ホッテストMもある意味恐ろしいてか??
( *´艸`)
リクエスト曲を・・サビのイイところで・・切るてか??
いやいや・・・してないですよぉ~~最近は!!
恐ろしいのは・・
音源が・・それだけでピンポイントでなかったりだよ・・
XXシリーズの〇番にある~~!!て喜んだら・・
〇番ありません・・て書かれてる・・
何でだよ!!
返せよ!!盗んだ奴!!
・・・とかいって・・以前・・
それは私だった事・・あったわ(-_-;)
ま、気づかず・・持って帰ってしまったんだが・・
リクエスト番組なんだが・・
なかなかお答えできず・・心苦しいんだが・・
リクエスト番組です・・
本日19:00~
「ホッテストM」
ヨシエ&マユミ=ヨシマミが・・
お待ちいたしております~
澄川のスナックのドアを開ける~感じで(どんなだよ!)
お立ち寄りくださいね!!
えええ~~~そんな曲あるのに・・
その曲がないの??て・・なる確率・・高いけれどね~
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-23 10:21 | Comments(0)