ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

春分の日

春~~~ポイ日差しに見えていますが(家の中から)・・
外は・・暖かいのか??
雪解けも進んできていて・・
少しづつ・・「春」ぽくなって行くのか?!
なんか、信用できない・・
また雪が・・降るような・・
だって~~~GWだって寒いんだもんね・・・
「春分の日」
今日は‥月曜日!!
明日は火曜日!!
間違わないよう~気を付けないとね!!
(いつも・・そう自分に言い聞かせていますが)
20日かぁ・・
あ、ツルハ5%オフか??
東〇ストアーのお買い上げ2500円以上で・・
ポイント10倍・・なんだっけ?
て、て、「春分の日」と・・
なんら関係ない話になってるしぃ~~
祝日で休み・・ったって、関係ないしなぁ・・・
あ、いや・・
道路挟んで住んでいる友人と・・
何年ぶり??ランチするんだったわ!
順延につぐ順延で・・
あれ?いつだっけ??
今日です!今日!!
本当に道路一本!渡と~彼女の住まいなんだけど・・
今年のお誕生日には・・
カードを郵便で送りましたからね!
歩いて・・そこんちの郵便受けに入れたらタダなのにね!
なんなら・・入れたポスト・・
宮の森のカロス前のポストだったりするし・・
結果同じでも・・
そこまでの過程・・・面白いわ!!
色々・・面白がって生きたい、行きたいもんです・・
「春分の日」に・・
何を書いているんだか・・・
ま、いいか!
「それでいいのだ」とバカボンのパパも言ってるしね!
休日の人もそうでない人も~
週の始まり~~~
元気に行きましょ!!
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-20 10:01 | Comments(0)