人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

月中(つきなか)

三月・・去る~
もう・・半分オワタ・・・( `ー´)ノ
日差しが柔らかくなり・・
残雪も・・ひなたは・・消え・・
少しづつ・・春っぽくはなってきてますよね・・
色々な入学試験も・・終わったのかなぁ・・
昨日のホワイトデー騒動?も収まったのかなぁ・・
なんにせよ・・
三月も半分きた・・・
あ~~こうして・・
サクサク・・過ぎてゆき・・
一年が終わるんだなぁ~~~~
て、絶対毎月言いたくなるわ!!(言ってるし)
んでも・・そんな事をボヤきのようにいう事が出来る・・
て・・平穏無事の証拠なのかもですね・・・
おお!!月中・・15日・・てか・・
5の付く日は・・
某スーパー5%割引か!!
しかし・・取り急ぎ・・買いだめものもないしな・・
ていうか・・
5%引きと・・かなりな特売の時では・・
同じ品物・・どっちが安いのかね?
5%引き!てきくと・・つい・・買い置きするか~
て・・思うが・・いつも底値とどっちが安いの?とも思う・・
それも・・毎回思う・・・もののぉ~
検証はしていない・・
何が言いたいのか??と、いうとぉ~~
ま、平和だ!!て、事だ。。
うん!!
さて!
その月中・・・
なんか・・したいなぁ~
「ヤル気」スイッチ!押さないば!!
by mayu_plus_maru | 2017-03-15 09:03 | Comments(0)