ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

3.11

3.11.。。。
犠牲になった皆様・・
あらためて・・ご冥福をお祈りいたします・・
3.11だけでなく・・
色んな災難・・困難があるわけで・・
何かの時・・
自分に出来る事あれば・・
協力できる人でいたいです・・・
ホントにね・・
避難してきた子供をいじめる!とか・・
ありえないんだけど!!
確かに・・子供って・・
うわぁ~~バイキン~~とか・・
ふざけて言いがち・・
でも、大人が・・きちんと・・
諭さないと・・・
いつまでも・・
イジメだとか・・万引きだとか・・エンコウだとか・・
明らかに犯罪なのに・・
軽いかのような言葉にすり替えてるから!
ぬるくなる気がする!
小さなうちから・・人権教育してほしい!!
て・・・まぁ~~~ウチの番組が・・
偉そうなこと・・言えませんがね~
昨日も・・やまさん・・ミスター君のメッセージ・・・
お取り扱いが・・明らかに・・
ゴメンネジロ~060.gifもしくは・・
060.gifマコ~あまえてばかりで~~モードでしたね・・
メンゴメンゴ・・←(;´∀`)言わないよ~ソレ!

さて・・本日オホーツク太郎さんのライブ~
「面影エレジー」の・・一番の歌詞
♬思わぬ事故の知らせが届いた・・・
の続き!!(番組では、ここまでちゃんと、かけた)
ライブで聞いて欲しいわぁ~~~
て・・自分も参加したかったんだが・・・
本州からのお客様の予定が未定で・・
ハッキリ予定できないでおります・・
オホーツク太郎さんは
「オホーツクの塩」を作っている会社もなさっているそうな・・
3.11のライブ・・・
御盛況でありますように・・・

3.11・・・
平穏無事でありますように・・・
[PR]
by mayu_plus_maru | 2017-03-11 08:45 | Comments(0)