人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオカロス「まゆたす。」のブログ


by mayu_plus_maru

さんきゅ~

三月九日・・・で・・
サンキュ~~~の日!!
とか・・言うのかね・・・
わからんが・・・
「ありがとう」て・・ホントにイイ言葉!
ちょっとした事でも・・
言われたら・・・なんか・・気持ちがホッコリ~する・・
言われて・・イヤな気分になる人・・
いないよなぁ・・(希望的観測)
自分も・・スッと言える人でいたいと思う・・
そう・・思うと・・
あのドラマ・・「ありがとう」て・・
スゴイな!なぁ~んて・・
タイトルにするんだもんな~
あ、え??あ、そうそう~~し、しらなぁ~い!!
んだけどねぇ~さ、再放送で・・・(;´∀`)
あ、そうそう・・本日は木曜日!!
さ、19:00~ホッテストMです!!
今回・・・いつも機械操作してくださる
「未帰卓G」様が・・
お仕事の都合で・・来られない予定・・
で、「卓救部部長」七色団子様!!が・・
操作してくださる予定です!!
うまくいきますよう~~~
祈念しながら・・ご清聴していただけましたら・・幸いです!!
ま、、、ドタバタ・・それはソレで・・
美味しい~~~と思いますがね・・(*´з`)

さんきゅう・・産休・・・
Sの・・くまがいあけみアナが・・産休!!で・・
えんためぇ~~しょん!!を佐々木たくおさんと・・
たかやまさちよ!!さんでやっているんですよね!!
(金曜日は・・みくさん)
9日?!!
あ、東光デ~~か??
チェケラ!!
いやいや・・
ホッテストMの日!!
よろしくお願いいたしますね!!
by mayu_plus_maru | 2017-03-09 08:20 | Comments(0)